エルサルバドル・シベリア農園 ナチュラル

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

本日は、ほろにが従業員コレクション第一弾のエルサルバドル・シベリア農園 パカマラ種 ナチュラル 棚干し天日乾燥をリリース致しました。


ちょいと良いお値段ですので、どれくらいの反響があるのかは未定ですが宜しくお願い致します。興味のある方は試飲でもしに来てください!

趣味のコレクションですので、、、。贅沢な仕様で手間暇かけて作っております。アホな趣味に付き合ってくれる方は是非お願いいたします。

昨日も書きましたが、自分が楽しむだけでしたらどんな高くても趣味なので良いのですが、お客様に喜んで頂けるとなるとどのレンジを厚めに用意すれば良いのかは難しいです。

自動車で言うならば。「上質な乗り心地のセダン」とはどのレベルを求めるのか?

500万のクラウン

700万のマジェスタ(クラウン)

1000万円のレクサス(LS)

2000万円のAMGメルセデス

3000万円のベントレー

4000万円のロールスロイス

私などは一生購入できないであろう最下位のクラウンでも必要にして十分な性能と思います。

700万のマジェスタはほぼ法人登録です。個人では買わない金額です。買えないのではなくて買わないのです。(ここ重要)

コーヒータイムは日常生活の一部でありたいと思っています。

普段使いでガンガン飲むのもおススメですが、ちょいとお高めのコーヒーですので、大切な記念日やお客様と楽しまれるのも良いかもしれません。

贅を尽くした極上と言っても一杯100円ですので缶コーヒーよりはリーズナブルです。興味のある方は試飲(無料)でもしにきてください。

ちなみに試飲をしなくても買って後悔するようなコーヒーではございません(笑)ナチュラル精製ですが、マイルドタイプでバランスの良い優等生な味わいです。よろしくお願いいたします!

エチオピアにエルサル入荷

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。腰痛が酷くてなかなか肉体労働作業が進みません。。。

さて。肉体労働者が肉体労働を出来ないとなると、家を追い出されてしまいそうです。。。

70ab3955e871288d399b4eb33f6684d6_4459

そんな肩身の狭い小生は、とうとう新しいHPの作成を始める心の準備を始めました。(←分んねぇよ)

最初から完璧なサービスを作るのは無理。

とにかく何かを作ってみてユーザーの声を聞きながらちょっとずつ改善するのがいい。

と、ホリエモンの言う通り、大雑把に作ってアップしてしまい後で修正します。

iPhoneのosだってWindowsだって完璧なリリースは出来ません。状況に合わせて随時ブラシュアップしていくことが大切だと思うのです。

どうも私は真面目がゆえ自分が出来る完璧を求めて、結局いろいろ考えて何も踏み出せずに同じ場所を足踏みする事になるのです。

小さな頃から真面目と視力が俺のチャームポイントだからな。

と、さも俺は今回やり遂げるぜ的な内容を書いてしまいましたが・・・。

水曜日と木曜日は当店の定休日。

定休日明けは出荷が沢山あるので木曜日はなるべく休日返上して出荷の日にしました。

木曜日は水曜日に頂いたご注文もあるので多めの出荷になります。

そんな訳で、水曜日に豆を焙煎しないと間に合いません。

そんな訳で、水曜日は休日返上して焙煎の日になっております。

週休二日のカレンダーなのですが、実質は何かしら働いてるわけですね。どうしても真面目すぎるのだ。

そんな事を言い訳にしてホームページが頓挫してしまう可能性がございますが、取りあえず新しいホームページを自分で作る心の準備が整いつつあると報告しておきます。

長々と、内容の薄く、時間の無駄使いをさせて申し訳ございません。


折角なので、エルサルバドル新豆 のページでも覗いていってください。良かったら買ってください。

エチオピア/イルガチェフェ 中煎り
エチオピア/イルガチェフェ 中深煎り
エチオピア/イルガチェフェ 深煎り

エチオピアも新豆になりましたとさ。こちらも合わせてお楽しみくださいませ。